年末年始のお知らせ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




ずいぶんと寒くなりましたね・・・



年末ともなれば忘年会が、あちらこちらで繰り広げられています。



そうなんです、今日も忘年会! 朝の部・昼の部・夜の部と1日に3回・・・



忘年会の嵐なんです。 恐~(笑)



二日酔いになっている時間は無いぞ~ (汗)



そろそろ仕事納めで大忙しが迫ってきます。



そう言えば、年末年始のお知らせが遅れましたが



年末は12月26日までで、年始は1月4日からとなります。



後、12日の営業ですが頑張りますよ!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末年始のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年12月13日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第40回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)」です。

次のブログ記事は「後、10日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25