平成23年 元旦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます



2011年 平成23年も永輝自動車は元気に頑張りたいと思っております



正直、まだ正月の実感がわいていないのだが・・・(汗)



それは、年末に分けあって宮崎に行っていたのが理由?そんなことはないな~



大掃除が出来ていないから? ん~ 何だろう?



大掃除は正月休み中に少しずつやって行こうと思います



雪化粧の山.gifもうすっかり山は雪化粧となりましたね~



真っ白でキレイだったので一枚 カシャッ!



路肩にも雪がチラホラと積もってきました。





宮崎フェリーターミナル.gif28日に、フェリーで日帰りの宮崎に行ってきたんですが



凄い風で大揺れの舟中、宴会モード全開。



良く寝れましたわ~(笑)



宮崎での用事後、時間があったので



去年も行ったんですが、パワースポットの 「青島神社」に行くことになり



宮崎ロード.gif道中の景色がキレイだったのでココでも一枚 カシャッ!



風はあったものの、天気は最高~♪



南国って感じでした。



現地の駐車場に車を預けて



離れ島の 「青島神社」へ橋を渡っての参拝



パワースポット 青島神社.gifキレイな青空が迎えてくれました。



ここは本当に不思議な場所です



海の上にあるんですが、生水がわき出ている所が不思議。







やよい橋.gif昭和53年3月に作られた 「やよい橋」を



渡って行くんですが、島の周りには有名な 「鬼の洗濯岩」



自然の波で作られたらしいが、これまた不思議。



ココで服を洗濯すればボロボロになりそうだ(笑) そんなこと言っちゃダメですよ!



青島神社.gif「やよい橋」を渡ると、青島神社に到着



昭和9年5月1日に特別天然記念物に国指定され



自生地植物は197種の植物が沢山ある。



まさに、パワースポットです!



青島神社入り口.gifさらに進むと神社の入り口がある。



神聖な場所だ



新年の準備で沢山のお守りがズラリと並んでいた。



奥に入り、2011年永輝自動車の祈願。



右奥に通路があり、不思議な植物の間を進む。



青島神社奥.gif奥には、なんやらお願い事をし



お皿を投げて割るみたいだが良く分からなかった(汗)



間抜けな顔で一枚 カシャッ!



時間が迫ってきたので、フェリーターミナルへ向かう事に



宮崎フェリー.gif手続きを済まし、待機中の車中から一枚 カシャッ!



このデッカイ舟で12時間かけて大阪へユラユラと帰る。



トランクはお土産でギッシリ(笑)



夕日が沈む宮崎.gif夕日が沈んで、めっちゃ×2景色がキレイだったので



ココでも一枚 カシャッ!



ポスターみたい(笑)



次の日、朝大阪に到着。



そんな年末だったので、大掃除は年明けに・・・




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成23年 元旦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/198

コメントする