和歌山にOPEN

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。





皆様、年賀状は届きましたでしょうか?



明日から通常営業なんですが、皆様からの沢山の年賀状がギッシリ?



そう言えば、今年もスノボーいきたいなぁ~(笑)



この間、島根県のスキー場で雪崩が発生して



何人かが大変なことになっていましたが、自然は恐いですね(汗)






去年の暮れに 「お知らせ」があると言っていた内容なんですが



年賀状にも記載していた 「和歌山橋本市出張所」がOPENいたしました~!(喜)



そこは、高野山の麓で縁ある 天然温泉「ゆの里」



神秘の水が皆様の心と体を癒してくれる温泉なんです。



あの有名な 「月のしずく」の親元ですぞ!



少しだけご紹介させていただくと



「ゆの里」には 金水・銀水・銅水と言う不思議な力を持った三種類の水がわき出ているんです。



アトピーや皮膚炎などが治ったと、沢山の口コミで全国から沢山の方がいらっしゃっています。



実際に温泉に入ってみると、柔らかく優しい水が体にまとわりつく感じで、かなり癒されます。



もちろん料理にも使われているので、浸かって飲んで食べて



体の中から健康になるって感じですよ!



ここで頂くコーヒーは格別に美味しいんです。



さらに、自社で完全無農薬の野菜畑があり安全で美味しい野菜を作っておられます。



「ゆの里」のお隣には、お水の宿「このの」 があって宿泊ができるんです。



朝食もチョ~美味しい(笑)



全てのスタッフが温かく親切に迎えてくれ、心も体も癒してくれます。




この 「ゆの里」さんとコラボさせて頂き、出張所をOPENさせて頂けるなんて



感謝感激アメアラレってやつです!



まさに、心も体も車もって感じで トリプル~(笑)



実は 「ゆの里」をご利用のお客様方々のお声から実現したことなんです。



お帰りの際にお車もピカピカ!お客様もピカピカ!



本当に 「ゆの里」さんはお客様一人一人を大切にされておられるのを実感しました。



この週末にでも、ゆの里へ車を走らせてみようではありませんか!



そして温泉に入っている間に、車もピッカピカにさせていただきますよ~





出張所は完全予約制なので、当店かゆの里(フロント)での予約をお願い致しますね





ゆの里へのアクセスは



〒648-0086 和歌山県橋本市神野々898  TEL 0736(33)1126  定休日/第2木曜



お水の宿 「このの」へのアクセスは



〒648-0086 和歌山県橋本市神野々895 TEL0736(32)7747 



JR(和歌山線)・南海(高野線) 橋本駅下車 無料送迎バス有り



詳しくはお問い合わせ下さいませ。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和歌山にOPEN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/199

コメントする