えべっさん 福笹の飾る方角

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



ヤバイなぁ~ 何かゾクゾクするなぁ~ 風邪かな・・・(汗)



昨日のブログで大切なことをお伝えするのを忘れていました(汗)



せっかく飾り付けしてもらった福笹、持って帰っていったい何処に置けば良いのだろうか?



人が出入りする玄関?人が集まる所?



今年の恵方の方角に向ければOK?



実は違うんだなぁ~



ご安心を!ちゃんと福娘さんに聞いてきましたよ(笑)





ではお伝えしよう♪



福笹の正しい方角は・・・・・



南向きか西向きの、頭より高い位置に置いてくだされっ!



つまり、北側の壁か東側の壁と言うことになる。



太陽の日が当たる向きに向ければOK!



早速確認してみて下さい。



福笹はどの方向に向いてますか?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えべっさん 福笹の飾る方角

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/204

コメントする