大阪オートメッセ 2011

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




昨日は凄い雪でしたね~



遠方に出かけていたので、高速は通行止めで大変大変(汗)



内容は近々書きますので、しばしお待ちを!




先日13日(日曜) 「大阪オートメッセ2011」 に行って来ました!



去年は忙しくて行けなかったので、



今年は絶対に行かなくてはと思っておりました。



取りあえず、片っ端から入って行くことに・・・



お祭り騒ぎで、新商品などを売り出す大阪はとても個性的で楽しい!



一年に一度の大イベントで各ショップやメーカーの腕の見せ所



大阪オートメッセ2011 no.1.gif先ず飛び込んできたのが



CKカンパニーのデモカー



良い腕してますね~



社長は忙しそうだったので



声を掛けずにスルーしました。



大阪オートメッセ2011 no.2.gif続いて 「K-ブレイク」のキャンギャル



今年は、萌系で来たか!



              ・ ・
良くわかりませんが、燃えるんでしょうね~(笑)



可愛いかったですよ~




大阪オートメッセ2011 no.3.gifこちらは、セクシーなキャンギャル



沢山のカメラが向いているにもかかわらず



このカメラにポーズ!



その瞬間を逃さず、カシャッ



キレイに撮れましたよ。



大阪オートメッセ2011 no.4.gif何だこれは! パトカー!?



ドレスアップされたパトカーが!!



これは面白い



走っても良いのかな?



走らせて~(笑)



大阪オートメッセ2011 no.5.gifもしや、この車は!!!



プロボクサーの 「辰吉 丈一郎」選手の愛車では?



フロントグリルには 「goe」のエンブレム



そう言えば、前回もレクサスで



リアガラスの大きなステッカーがあったような気がしないでもありません。



大阪オートメッセ2011 no.6.gifフロントガラスに写真も置いてありました。



地元では、かなり有名です。






そう言えば・・・18の頃、教習場の先生に 「自分、辰吉に似てるな~ なにわのジョーに」



20の頃にスナックで 「辰吉に似てるって言われませんか?見れば見るほど似てる・・・本人?」 など



本人に間違われたこともありましたわ!



今では・・・・・プクプク・・・・・(笑)



大阪オートメッセ2011 no.7.gif話を戻して



こちらは、着物をきたキャンギャル



日本の女性らしくて、色っぽくて良いです。



こんなの好きです(笑)



大阪オートメッセ2011 no.8.gifこちらは 「ENDLESS」



2台のGT-Rのエンジンルームには



怪物が住んでいるようだ!



この2台はどっちが早いのだろう?



大阪オートメッセ2011 no.9.gifこんなキレイな女性が運転していたら



付いて行きそうですな(笑)



しかし、スピードには付いていけます?



モンスターを操る美女って感じがして



良かったですぞ!



大阪オートメッセ2011 no.10.gifあれれ!?



携帯で写真を撮っているのは分かるんですが・・・



何処を撮しているんでしょうねぇ~



男性の方、気を付けてくださいね!



後ろから丸見えですよ(笑)



大阪オートメッセ2011 no.11.gifこれ好き~!!



ボンネット裏に 「あしたのジョー」



何か良い!良い (笑)



整備で、ボンネットを開けたらビックリ!!



大阪オートメッセ2011 no.12.gifJMC 日本モータースポーツ専門学校



テーマは 「アウトロー」



面白いデザインだ!



走れるのかな?



曲がれるのかな?



大阪オートメッセ2011 no.13.gifもしや、これは・・・・・



知る人ぞ知る、伝説の



「テンプルレーシング」ではないか!



今は、グッズを販売する会社となっている。



今でも持っている当時のステッカーはプレミヤ付くのかな?



大阪オートメッセ2011 no.14.gifおぉ~!!!!!



これは、フェラーリ458ではないか!!



シブイ!シブスぎる!



価格は2830万円



欲しい人は、頑張ってくだされ!



大阪オートメッセ2011 no.15.gifWALDブース前で



知り合いと合い、話し込んでいると



人だかりでいっぱいに・・・



何とか一枚撮れました(汗)



どんな車があったか分かりません(泣)



今年は、人が多かったと思うのですが、どうなんでしょう?




http://www.eikou-auto.com







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪オートメッセ 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年2月15日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいと洒落た居酒屋 【喜庵】」です。

次のブログ記事は「バレンタイン2011 (第一弾)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25