バレンタイン2011 (第二弾)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




少しずつ温かくなってきていますが、来週からでしょうか?また寒くなるそう。




雪降るのかな~?



もう3月に入りホワイトデーなんですが(汗)



第二弾バレンタイン報告をと思います(笑)



バレンタインチョコ 2011 (11個目).gifこれは珍しい、ラム酒が入った



ウイスキーボンボン。



ウイスキーボンボン懐かしぃ~(笑)



わざわざ取り寄せて頂いたみたいだ!



嬉しいではないか!



ラム酒入りのウイスキーボンボン.gifこれは、チョコレートとラム酒のコラボ味は



なかなか良い仕事してますね~



中はとろ~りチョコの中にラム酒



あてにビールが飲めそうだ(笑)



ありがとうございました。



バレンタインチョコ 2011 (12個目).gif次に頂いたチョコは



これまた高級な箱に・・・



有名なパティシエ エス コヤマEKO



のバレンタインチョコ。



【ソムリエ ド カカオⅡ】 



パティシエ エス コヤマEKO.gif独立して初めて作ったチョコらしいが



味は当たり前に高級だ!



甘過ぎず苦過ぎず上品な味は正しくVIPな味だ!



それも6種類もの味が楽しめる。



こんなチョコはめったに食べれないわ(笑)



わざわざ買いに?いや、ついででも買って頂いてありがとうございました。



缶コーヒーとドラ焼き.gif次に頂いたのはバレンタイン?



お土産?ん~頂きました。



これも有名な所のドラ焼きのようだ!



確かに美味い(喜)



ありがとうございました。



バレンタインチョコ 2011 (13個目).gifこれが最後になりそうだ!



これも有名らしい



イグレックプリュス



なんとも可愛らしい箱に入っているではないか!



イグレックプリュス.gifハートのチョコが5個入っていた。



これも高級な味が・・・幸せ~



高級な味が口の中いっぱいに・・・



1日1個で5日か・・・味わって食べよ!



ありがとうございました。



今年は13個も頂きありがとうございました。



3月なので、ホワイトデーの準備をしなければ(汗)



ホワイトデーにチョコでも良いのかな?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタイン2011 (第二弾)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/213

コメントする