デジタルカンニング?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




大学の入試試験で、携帯を使ったカンニング問題だが



カンニングもデジタルの時代になったもんだ!



ラジオで言っていたが、試験開始前に机の上に電源を切って携帯を出すように指示したり



持って無い人には本当に持ってないのかまで問いつめるらしく、大変みたいだ。



一時的に妨害電波を出す装置があるが、設置費用に100万円以上かかるらしい。




しかし、こんなアイテムがあるのをご存じかな?



持ち運びが便利なポケットタイプ。



用途は色々で、電車の中や映画館・会議場などでも使用可能



迷惑電話防止にも使えるって訳だ!



商品名は 「黙れケイタロー」 とてもユニークな名前ではないか(笑)



サイズは、コンパクトな手のひらサイズ



ポチッとスイッチをONにすれば、約5m以内は圏外になってしまう優れもの!



注意するのが恐いと思って言い出せない方も、ポチッと押せば安心ですぞ!



真ん中のボタンを押せば、押している間だけ圏外に。



離せば70秒後に自動にOFFになる、一時的に圏外にもできる。



対応機種は、FOMAはもちろん NTT docomo ・ Vodafone ・ au となる。



PHSは残念ながら対応ではない。



携帯と基地局が近いと電波が強いので、本来の効果が出ない場合もある。



さて、気になる価格は、7980円と安い!



試験場などでは、持って来いの品物だ、まちがいないっ!



詳しくは、販売店のリンクを貼っておくので、サイト下側の 「おもちゃ・売れ筋ランキング」を



ポチッと、するとページの真ん中の右側に、「黙れケイタロー」がある。



 下記リンクから購入可能。


 





http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジタルカンニング?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/215

コメントする