東日本大震災 情報混乱

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被災された方のご健康をお祈りいたします




東京の水道水から高い放射能濃度が検出されたと報道があり、



確か、2倍以上だったと思うが・・・



国民を不安にさせといて、次の日には国の基準値(半分以下)まで下がったので安心下さい?



しかし、夕方の報道では



ペットボトル飲料水の生産増加を、各メーカーに要請したと聞きました。



どう言うこと?



★1日で半分以下に放射能濃度が下がった理由は?



★半分下がったなら後の半分は何処に?



消えた?まさか!放射能が消えることはないです。



飲んでも直ちに影響は無いと会見しておいて、飲料水の生産増加要請とは矛盾してます。



もう何処も飲料水は売り切れてます。



買いだめの原因が一つ増えた・・・



もっと正確な情報を流して下さい。



発言する方も責任を持ってハッキリと発言してほしいものです。



国民の信頼は薄くなってきています。



特に小さなお子さんがいてる家庭はピリピリしていますよ!



日本にないから外国に買いだめ行く人も少なくないようです。



頼みますわ~マジで!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本大震災 情報混乱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年3月26日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大震災 性犯罪多発中!」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.54 【竹中 聡さん】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25