日頃の出来事 No.54 【竹中 聡さん】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




少し気分を変えて、今日は定休日なので日頃の事を書き書き。



ホワイトデーのお返しを人数分用意するのは結構大変で、



今回選んだホワイトデーのお返しは



2011howaitode- .gif小旅行やお泊りの時に



アクセサリーなどを入れておける



小物ケースと、誕生日月の刺繍が入った



招きネコ。



和の雰囲気で可愛いと喜んでいただけた(喜)




そして、先日



大切なお客様のお一人、竹中 総さんが



ボクシングの試合チケットを忙しいのに、わざわざ持って来てくれました。



今回はVIP席での応援との事で、応援にも気合いが入ります!



それから竹中さんのオリジナルTシャツが完成したので、2枚購入。



一枚は応援の時に着て行き、もう一枚には 何と!



竹中さん直筆のサイン!? ゲッツ



本当は、まだサインは無いのに



今、考えてと無理矢理に・・・(笑)



あーだこーだと言いながらも、なかなか決まらないので



「永輝さんへ」と名前を書いてもらいました(汗)



それが、これだ!





サイン入りTシャツ ゲッツ!.gif真っ赤なTシャツに金文字で 竹中 総



強そうなTシャツですわ!



無理を言ってすみませんでした。



ありがとうございます。



試合の時に着ていこうかな?



イヤイヤ、飾っておきますよ!



世界を取ったときにプレミアがつくので(笑) マジで!



Tシャツを着て応援に行きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.54 【竹中 聡さん】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/220

コメントする