携帯専用サイトが (汗)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




ただいま 「第8回 輝爆祭」の開催中、ほとんどの注文がPCサイトからが多い。



だが、今回は何かおかしい・・・・



携帯サイトからの注文がまったく無い!



更新も含めて確認してみることにした。



あれっ?



つながらない・・・何で?



検索しても無い (汗)



確かPCサイト内にもリンクがあったはずなので、そこから入って見ることに。



無いではないか!



他の人のも検索しても無と言うか表示されないではないか! やはりおかしい。



何度も調べたり調べ直したり、全てによ~く目を通してみると



すでにサイトは無くなっていた・・・(汗) マジで?!



内容は2011年3月31日にサービス終了と書いてあった。



そうこう言っている時間ももったいなく



とにかく早く知らせないとと、キーボードを叩いています  カタカタ(汗)






しかし、事前に何の連絡もないまま消えていたなんて、あきれ返ります。



どんな事情であれ、迷惑を掛けるなら少しでも軽減するように連絡するなりの手段があったはずでは



最後に更新したのは、3月の31日の15:24分



えっ!まさか更新して即行?



最終アクセスは6807



実は携帯サイト歴は長く



当時、PCを持っている方は少なく、2人に1人は携帯を持っているだろうと思い



PCサイトより携帯専用サイトを優先して始めたので、本当にショックを隠しきれない (泣)



現に携帯サイトからの問い合わせや注文も少なくなかったので



本当に、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。



早急に対応を考えておりますが、何分時間が必要とされます。



決まり次第、サイトにてお知らせさせていただきますので



しばらくお待ち願います。



あ"~本当にショックだ~ (泣)




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯専用サイトが (汗)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年4月16日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大震災 何か出来ることは?」です。

次のブログ記事は「第41回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25