大切なジーンズをリペア (修理)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




まだ花粉飛んでますよね?




マスクをしている人が何だか少なくなってきたように思うのだが・・・




今日はノートPCにて、外出先からのブログと言うことで始めるとするか!






最近太ったせいか、お気に入りのジーパンの内股が擦れて破けてしまった (泣)




お気に入りのジーパンが・・(泣).gif最初は気にはしていなかったんだが、段々と穴が大きくなってきて




ついには中身が丸見えに! 具ではないぞ (笑) 下着下着!




これでは外にはいては行けない (汗)




お気に入りの、ドルチェ&なんやらのジーパン




高かったんだよな~ ウン万円!




ドルチェなんやらのジーパンに穴!.gifこれをはいて歩けないでしょう・・・




チラリズム?いや、犯罪でしょう (笑)




やっぱりお疲れ様かな・・・ (泣)




5センチはあるだろうと修理なんぞ無理だろうと諦めていた。




そんなある日、知り合いからジーパンのリペアショップを聞き




なかなかの腕前で値段も安いとの情報。




先日、持って行った。




店は小さく奥にはジーパンの山があった。




壁には沢山のサインが飾ってあった。




有名なのかな~?




リペアの方法は3種類あった。




修理の時間は約4時間ほどだったような、その間近所を散歩。




時間がきたので取りに行き、確認したら




それはカンペキと言う言葉が相応しい位にカンペキだった!




お気に入り復活! 料金は・・・えっ?安っ!




ではご覧いたそう







お気に入り復活!.gifわざと縫い目を残してもらい、レトロな感じを出してみた。




このメーカー、ドルチェなんやらの縫い方にソックリで




初めからあったようにも見える




良い感じに仕上がっている。




リペア後のジーンズ.gifアップを見て頂ければ




職人技が光っているではないか (笑)




すんばらしい~!




技ありっ!てこのことだな!




これでまだ数年は使えるな(喜)




そんな一日だった。 チャンチャン♪





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大切なジーンズをリペア (修理)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年4月25日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第41回 CHAMPIONS'ROAD in IMP(ボクシング試合)」です。

次のブログ記事は「リモコンドアロック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25