近畿地方 梅雨入り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




本日、四国・中国・近畿地方が梅雨入りした。



ついに ムシムシ、ジメジメ、シトシトと、この時期がやってきたか・・・



明日にでも梅雨明けしてくれないかな~(笑) マジで (笑)





先日、仕事を終えてから



奈良県の知り合いの美容室に髪を切りに行った。



終了時間が10時前くらいになったので、ラーメンでも行こうとなり



連れて行ってもらった店が、あの有名なラーメン店だった!



ラーメン店 「無鉄砲」本店.gif知る人ぞ知る 「無鉄砲」



京都の木津川の本店だ!



恥ずかしい話だが知らなかった (汗)



メンが無くなれば時間が関係なくとも閉店。



土日は直ぐに無くなるらしいが、そんな閉店ギリギリでも沢山の客が外で待っていた。



食券を購入して、待つこと30分



「無鉄砲」豚骨ラーメン.gifやっと店内へ入り注文の豚骨ラーメンが運ばれてきた。



見た目はコッテリ



スープを一口、これは絶品!



絶対クセになるって言うか、なった (笑)



「無鉄砲」豚骨ラーメン頂きま~す♪.gifメンは硬麺をチョイス



この写真を見るだけで腹が鳴る (笑)



さて味はと言うと・・・ズゥ~ズゥ~



うめぇ~!!!!!!!!!!!



まったくひつこく無い (コテコテ過ぎないと言う意味) 笑



ペロッと食べてしまい、替え玉を注文。



この替え玉が何と、100円!!安っ!



替え玉の麺までも選べるので、今度は細麺の硬さは普通をチョイス。



しばし、店内をグルリと見てみると芸能人か?沢山のサインが飾られている。



名前が書いていないので、誰か分からない (汗)



チャーリー浜は分かった (笑)



替え玉参上!これは面白いではないか



また違ったラーメンが楽しめるって感じだ!



しかし、ノドが乾く・・・軽く1L は飲んだだろうなぁ~ (笑)



店を出れば外は真っ暗。



帰宅は深夜1時を過ぎていた・・・ (汗)   Zzz・・・





他に、お勧めのラーメン店があれば教えてちょ~だい!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近畿地方 梅雨入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年5月26日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロントガラスをウォッシャーで洗う 後半」です。

次のブログ記事は「頂き物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25