地デジ終了間近!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




先日、量販店に地デジ対応のチューナーを買いに行ったんだけど




「まだ、いっぱいありますよ 30台位は!」と店員が言うので




頼まれの2台をレジで購入しようとしたら、




店員が「えっ!すみません (汗) さっき全て無くなりました!」




マジ!?一気に30台も?何で?




話を聞くと 「業者が全て購入していった」との事。




テレビは高いから、チューナーで取りあえずって感じで




アナログ終了間近で、焦りだしているんだろうか?




仕方なく店を後にしたんだが、どっちにしてもいるし・・・




量販店を回ってみたが、やはり安いチューナーが売り切れ状態のようだ!




仕入れ50台で、その日に50台完売。




やっと4台見つけた!




価格は¥3980円の特価品だ!




1台増え、頼まれた物と一緒に3台購入。




帰って早速、事務所のテレビに接続した。




接続は簡単で、15分ほどで終了した。




映像がキレイだ!




地デジ終了まで後 18日しかないぞ!!




しかし、全国ではまだ地デジ対応が出来ていないようで




来年の3月くらいまでは掛かりそうだとか。




まだの方は、お早めに。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地デジ終了間近!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/247

コメントする