ついにスマホ デビュー!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




まだ蒸暑いが、ほとんど梅雨明けしているみたいな感じもするな~




節電と言うが、熱射病になってしまうわっ!




去年はクーラーの温度は28℃でも大丈夫だったが、今年はダメだ (汗)




26℃じゃなきゃ、暑すぎる (汗)





所で先日、携帯の機種変をしたんだが




ついに、スマートフォンデビューした!!




めったに機種変をしないので、前回の携帯は4年も使っていた!




そろそろと思ってスマートフォンにしたんだが、苦戦の毎日で




高価な物なので、とにかく気を使う (汗)




初日で返そうかとまで本気に思った。




2日後に、掛かってきた電話に出れた。それまでは切れてからかけ直していたんだ。




何だか、携帯とパソコンの間の物なようだ。




この夏は暑そうで、汗が気になる。




今時、防水で無いのが不納得。




自分で言うのもおかしいが、




もうオヤジに片足が入っているので、発言がオヤジっぽいな~




とにかく毎日苦戦しているんだ。 (泣)




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついにスマホ デビュー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/245

コメントする