第42回 CHANPION'S ROAD in IMP(ボクシング試合)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




先日、竹中 聡さんのボクシングの試合が大阪松下IMPホールにて開催され応援に行ってきた。




この間、日本ランキングに入ったとメールをくれていたので、気合を入れての応援だ!




先日、遠い和歌山まで忙しく持ってきてくれたチケットを握りしめ開始20分前に到着。




試合は新人のデビュー戦から始まり、初っぱなから度迫力で観客は大盛り上がり!




パンフレットを見ると竹中さんは6試合目、まだまだだ・・・(汗)




しかし前回は次々と試合が終わってしまい、次の選手が焦ってウォーミングアップしているほど




展開が早かったので順番は分からないのが、本物の試合の証だ。




そいこう思い出してる間に時間がきたようだ!




第42回ボクシング試合 (竹中 聡).gifそれでは選手の入場です!  「赤コーナー竹中 聡!」




入場サウンドが鳴り響き、沢山ののぼりと赤いTシャツの花道。




竹中 聡さんの入場です。




第42回ボクシング試合 (竹中 聡)②.gifリングに上がると次々とファンが花束を手渡す。




子供から女性・年配の方が次々と




相手を待たす程の人気ぶりだ!




さすが男前 (笑)




第42回ボクシング試合 (竹中 聡)③.gifカ~ン♪ と鳴り響く開始のゴング




ファイティングポーズの前にいきなり相手が一発きた!




ビックリしたが、レフリーからの指導がはいる。




試合は五分五分な感じで始まり




第42回ボクシング試合 (竹中 聡)④.gif竹中さんのパンチが入る!




毎回ながら、この一発で素人は倒れるんだ (汗)




相手選手もなかなか良いパンチを出すではないか。




竹中さんの顔面などにヒットする場面も出てきた。




第42回ボクシング試合 (竹中 聡)⑤.gif積極的に相手はパンチを出してくる




それを躱わし、相手の懐へ入り込む。




さすがプロだ!早い




最終ラウンドへ突入!




お互いにグローブをぶつけ合い最終試合が始まった。




第42回ボクシング試合 (竹中 聡)⑥.gif相手選手がもう連発のパンチで攻めてくる。




竹中さんも負けずとパンチを返す。




お互い必死に躱わし相手の後ろへ回り込み攻めのパンチ。




カンカンか~ン♪ と最終ラウンドが終了した。




シーンと静まりかえる会場・・・




レフリーが 「それでは結果発表を致します」




緊張の瞬間だ!




お互いの点数を読み上げる。 数点の差があるようだ。




「よって勝者は・・・・・」 長い沈黙





第42回ボクシング試合 (竹中 聡)⑦.gif「青コーナー△◇×$選手の勝利」




数点の差で竹中さんは負けてしまいました。




何回か行かせて頂いて、初めての負け。




これも経験になるんだ!次へ進むチャンスが出来たと思う。




その夜、メールで 「次回、勝利するパワーに変えて下さい。」とエールを送った!





http://www.eikou-auto.com







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第42回 CHANPION'S ROAD in IMP(ボクシング試合)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/260

コメントする