日頃の出来事 No.76 【8月8日は「8ottoオットーの日」】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




昨日、8日は 「8otto オットーの日」でライヴに行ってきました。




この日はオールナイトでライヴをやると聞いていた。



場所は大阪心斎橋 「DROP」だ!




前回のライヴで購入した、オットーTシャツに着替えて準備完了!




しかしこのTシャツは着る人にもよると思うが、大仏みたいと爆笑された・・・(汗)




結構気に入っているのに大仏とは失礼な!オットーに怒られるぞ!




と会場入り口の階段に座っている人を何となく見ると、見たことある背中・・




見たことある頭の形・・・・ん? もしや・・・・・




トラちゃん?違う? 声を掛けてみた。




「そうです、トラちゃんです」 名前を言った (笑)




こんな所で会うとは思ってなくビックリ!でも何でトラちゃんがココに?




聞くに、順番前の休憩らしくツイッターをしていたようだ!




ステージ上とは違う、素のトラちゃんはとても気さくな方で




8otto(オットー) とらちゃん.gif面白楽しく話させて頂き、写真まで撮らせてくれた (喜)




これが大仏と呼ばれたTシャツだ (笑) 格好いいだろう?




さすがアーティスト、オーラを完全に消すことも出来るらしい。




たしかに素の時はオーラは無かった (笑)




話しながらツイッターに書き込んでいたようだ (笑)




しかし、ステージの上では最高の笑顔でベースを弾くナイスガイ!




次の準備の為、会場内へ入っていった。




8otto(オットー) マエノソノさん..gif同じく会場内へ入ると、マエノソノさんがいた!




いつも温かく出迎えてくれるマエノソノさんは




オットーのドラム&ボーカル。




優しく、記念の一枚を撮らせてくれた。




「今日は楽しんでいって下さい」と、準備のため奥へ入っていった。




それにしても最近、太ったとよく言われるのだが、この写真をみてビックリ!




太ったのか、顔が浮腫んでいるのかパンパンだ (笑) ヤバイ・・・(汗)




この日は8組のグループが交代でライヴをやっていて




次はオットーの出番なので、会場内へ・・・




沢山のライヴを楽しませてもらい、酔いも結構回ってきた所で2回目のオットーの出番。




いつしか会場内はフレンドリーな空間ができていたような?




リズムに合わせて飛び跳ねたりダイブしたりでえらいことに (汗)




そしてついにはファンをギュウギュウにステージに上げての演奏。




8月8日は「8otto オットーの日」.gifさすがオットーだ、会場内全員が一体となり作り上げるライブは最高~♪




大仏Tシャツも3人ほどいて、お互いに 「そのTシャツ良い~」とほめ合い



何故か仲良くなった (笑)




最高の夜を楽しませてもらった。




そろそろ時間が近づき、




オールナイトはさすがに若くないと言うか仕事があるので仕方なく帰ることに。





末広がりの8日で良い日だった。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.76 【8月8日は「8ottoオットーの日」】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年8月 9日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.75 【第42回 CHANPION'S ROAD in IMP】」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.77 【2011' 富士登山 (後半)】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25