日頃の出来事 No.27 【水道ホースにタンコブ】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




先日と言うか先週の出来事なんだが




2台目の10万キロ!.gif10万キロ間近の代車のブログを見たお客様が




10万キロジャストの写メを送ってくれた。



しかも、走行中に・・・(汗)




ありがとうございました。





もう一つ面白い話をすれば、この写真を見て欲しいんだが・・・




満腹の水道リール?!.gif
和歌山で仕事で使っている水道のリールなんだが




水道からリールへの中間ホースが面白い形に変形




胃袋のように見えて仕方ない (笑)




パンパンのホースの胃袋.gifきっと水で胃袋がパンパンなんだろうな・・・




何かの知らせなんだろうか? (笑)




このホース、もうすぐ破裂するんだろうな~




食欲の秋、食べ過ぎには気を付けましょう (笑)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.27 【水道ホースにタンコブ】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年9月16日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天から見れば  ドキュメンタリー映画」です。

次のブログ記事は「パワースポット 【石上神宮】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25