紅葉 2011'

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



今日は奈良県に仕事に行っていたんだが、



ふと山を見るとキレイな紅葉が始まっていた。



紅葉が始まる日本の山.gif最近、歳のせいか空や山などに見とれてしまう



日頃からカメラを持ち歩いているので、



つい足を止めて見入ってしまう (笑)



来年の2月でタバコを止めてから1年が経過しようとしている。



しかし、まだ油断は禁物!止めたとはまだ言っていない。



それは、止めたと言えば負担になるとストレスを感じてしまうのがイヤなので



休憩中と言っている。



しかし1年は早いなぁ~・・・・





そう言えば来年、2012年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフッ!






何かありそう・・・・・・いや、あるんだ (笑)




知っている人は業者以外には、多分居てないと思うな。 いや業者でもいないかも?



もし正解者がいたらマジでビックリするよ!



それは年賀状を見てもらえれば分かるので、クイズは止めておくことにする。



年賀状と言えば準備はできたかな? ってまだクリスマスも終わってないな (汗)



しかし、クリスマスが終われば正月は目の前!



そうじゃなくても12月はほとんど予定が決まってきたので、年賀状くらいは早めにすまそう。



そう言えば、2010年の年賀状でビックリした方も多かったはず (笑)



イカツイイメージを自ら崩し、笑いを狙ったあの年賀状。



何だこれ?何賀状?っと引いた方も少なくないはず!



そう、またやります (笑) 引かないように (笑)



届くまで楽しみにしておいておくれ!



今年2011に東日本大震災があったので、新年の挨拶はひかえさせて頂くことにした。



しかし!「がんばろう日本」と言うことで、みんなの笑顔を狙う一枚になればとの思いなんだ!



まぁ楽しみにしておいてほしい。



その前にクリスマスなんだが (笑)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅葉 2011'

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/282

コメントする