2011年 初雪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



昨日は和歌山での営業だったんだが深夜に雪が降ったようだ!



高野山も雪化粧をしていた。



間に合ったスタッドレス.gif先日スタッドレスに交換したお客様の愛車に雪が積もっていた。



そう、あのイカツイヴェルファイアーだ (笑)



スタッドレスに交換していて良かった。



もっと積もれば身動きが出来なくなるので



早めの交換をお勧めする!



で、この日は雨まじりの雪になった。



このまま降り続けば、次の朝には雪が積もるか凍ってるかだな (汗)



ヤバイよ~!って事で、今日朝から慌てて営業車にスタッドレスを装着!



今年は何だか雪が降るのが早いような気もするが・・・平年どおり?



皆さんも早めの交換をお勧めする。



去年もあったが、スタッドレスが売り切れ状態になる前に購入しておいた方が無難。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年 初雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/287

コメントする