ゼロハリのカバンが・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



5・6年前位に、お客様からプレゼントで頂いた



ゼロハリバートンのアタッシュケースが破損!!



ロックレバーが真っ二つに割れていた。



これがそうだ!ゼロハリバートン 破損.gif



なので締めることすら出来ず、急きょカバンを換えての営業。



正直、アタッシュケース5・6年前に流行った時に



プレゼントして頂いたんだが一昔前と言うこともあって、



これを機に換えても良いかなと思っていた所だった。



でも頂いた物は大切にしたいので、ゼロハリを扱う専門店で修理することに決定!



このモデルはもう製造しておらず、パーツによっては2週間~一ヶ月掛かるそうだ (汗)



ゼロハリバートン 修理後.gif修理を終えて帰ってきたカバンがこれだ。



実質6日で修理完了だった。



これからも大切に使わせて頂く事ができる。



しかし時代のため、新しいカバン探しが始まった!




色々探したがファッションせいはいいのだが思った機能がない。



結局、新しく出会ったカバンは同じメーカーだった (笑)



それも斜め掛けで (笑)



しかし使い勝手は完璧なくらいに良い ♪



カバンが変われば気分も変わって良い気分だ。



これからもバリバリ頑張ることが出来そう。



はっぱりカバンは、ゼロだ!





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゼロハリのカバンが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/285

コメントする