珍しい車 ミニ ライレーエルフ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



先日と言うか年末のことだったんだが



正月をキレイな車で迎えたいとの洗車が殺到中、珍しい車がひょこっと現れた!



それはエンジン音で分かった。



ドドド・・・っと重低音を聴かせてながら近づいてきた。



ミニ ライレーエルフMKⅢ.gifそう、ミニ ライレーだ!



マニアが興奮するレア中のレア車だ。



オーナーに許可を頂き写真を撮らせてもらったんだが



肝心の車輌情報を聞くのを忘れてしまった (汗)



おそらく1960年代頃の車輌だと思うんだが、ライレーエルフMKⅢだと思う。



ライレーエルフMKⅢ.gif
外装もとてもキレイにされていたのが印象的に残っている。



オーナーからの情報は



知り合いから譲って頂いたらしく価格は内緒とのこと。



エンジン音もドドドと切れが良いし、



ライレーエルフMKⅢ 内装.gif内装もとてもキレイにされている。



車輌全体的にメンテナンスがキッチリとされているのがよく分かる。



かなりのマニアと見た (笑)



しかもAT車とは珍しいではないか!



しかし残念ながら駐車場に入ってきただけで、洗車はしなかったんだ (笑)



一度、洗車をさせて欲しいもんだ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 珍しい車 ミニ ライレーエルフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/291

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年1月 5日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年 本年も宜しくお願い致します」です。

次のブログ記事は「水が凍って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25