2012年 大阪オートメッセ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



始まりましたね~オートメッセ!



これがないと正月が始まらないって感じがするが、



今年のオートメッセは、本日10日~12日までの3日間。



毎年初日に行く予定はしていて、本当は今日に行こうとしていたんだが



時間が出来たのが少しだったので断念。



と言うことなので12日の日曜に行くことにした。



最終で一番人が多い日でもあるが仕方ない。



もし、人混みの中で見つけたら声でも掛けてやって欲しい。



大阪オートメッセの情報はここからでも見れる。



2012年大阪オートメッセ



では、12日に何処かの会場でお会いしましょう♪





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 大阪オートメッセ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年2月10日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれから1年が経過」です。

次のブログ記事は「2012年 大阪オートメッセ 最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25