2012年 大阪オートメッセ 最終日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



行ってきました!オートメッセ



最終日ともあって駐車場待ちの車で大渋滞 (汗)



何とか30分ほどで駐車完了!



インテックス会場ないは、もうすでに大盛り上がり!



さて、各メーカーショップのデモカーを少しばかりだがご紹介していこう。




WALD ロールスロイスファントムクーペ.gifWALD ロールスロイスファントムのクーペだ!



ヴァルドらしい高級感ある仕上がりで



車の良いところを崩さずドレスアップしている。



普段はどなたが乗っているのだろうか?



サクラコペン.gif続いてはドコのデモカーか分からなかったんだが



このコペンは人目を引いた一台だ!



ドハデに見えるが実物は



とてもお洒落で可愛い仕上がりだった。



デモカーらしい一台だ。



ジャンクションプロデュース ロールスロイスファントム.gifそして、ジャンクションプロデュース泉南のブースには



ロールスロイスファントムがドドンといた!



このファントムもイカツイながらも高級感あふれる仕上がりだ!



さすがジャンクションだ。





なんとそこには!ビーバップハイスクール 菊リン.gif



あの、ビーバップハイスクールの 菊りんが居た!!!!



紹介された時は全く分からずにいてすみません (汗)



でもツーショットの写真を撮らせて頂いた。



顔が小さいのが良く分かります (笑)



菊りん サイン入りタオル.gifタオルをゲットしてサインもゲット!



ちゃんと 「永輝さんへ」 と書いて頂いた。



ありがとうございました。 映画見ます (汗)



ケンウッド ガヤルド.gif場所は変わってケンウッドには



あのシブイカツイ つや消しのガヤルド!



シブ~ィ!



いつかこの車を乗るぞ!



インパラ.gif所変わって、どこのメーカーか分からなかったが



このインパラの周りには沢山のギャラリー



確かにシブイ!



隣の女性からは 「マジこの車ヤバイ!格好良い~」と



聞こえたのは確かだ!



一瞬、ウルトラマンが浮かんだのは一人だけ?



ソアラ.gifそして40歳前後の世代の男性には



懐かしい一台だと思うんだが。



グラチャン仕様のソアラだ。



おとなしめだが確かにグラチャン仕様に仕上がっている。



懐かしい思い出。



そんなこんなで楽しんできた一日だった。



あなたのお勧めの一台はどれ?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 大阪オートメッセ 最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年2月12日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年 大阪オートメッセ」です。

次のブログ記事は「今日から残りの人生の始まりです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25