2012年 バレンタイン♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



またまたバレンタインチョコを頂いた!



2012年 バレンタイン6個目.gif「LeTAO」 のチョコ



中はウイスキーボンボンのような大人の味が



口いっぱいに広がる美味さ!



これがないとバレンタインはと思うくらいのボンボン。



ありがとうございました。





2012年バレンタイン7個目.gifこ!こ!これは何だ!!!!!



次に頂いたチョコは、何と



「TOMICA」 ミニカーメーカーのチョコ



しかも3台も頂いた (喜)



2012年 トミカチョコ(フェアレディーZ).gifこれにはマジ興奮した (笑)



1台目は フェアレディーZ



細かな所までシッカリと作られているではないか!



男心をクスグルミニカーチョコ。



2012年 トミカチョコ(デミオ).gif2台目は マツダ デミオ



リアドアの三角窓まで正確に再現されて素晴らしい1台だ。



トミカもやるではないか!



これを見た瞬間に顔が浮かんだそうで



車と言えば永輝自動車って感じかな?嬉しいもんです。



2012年 トミカチョコ(クオン).gifそして3台目がニッサン クオン



トラックだ!



完全にやられてしまった (笑)



当然、今でも食べれずに飾っているんだ。



今日あたりに食べようかと思っているんだが、もったいないんだ (笑)




この時点で7個のバレンタインチョコが勢ぞろいした。




感謝感謝のバレンタインだ!




ありがとうございました。





http://www.eikou-auto.com







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 バレンタイン♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/304

コメントする