和歌山大雪?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



温かいのか寒いのか、気温がコロコロと変わりやすいので体調不良になりがち・・・



毎週土曜日は和歌山での営業なんだが、先週の通勤中



チラホラと雪が舞ってきたと車を走らせていた。



30分くらい走れば、そこは別世界が広がっていた!




大雪・・・.gifこの辺はまだ河内長野だと思うんだが



トロトロ運転になってしまった。



バイクの兄ちゃんも諦めたのか?



さすがスタッドレス強っ!



コーナーを攻めてもツルッともこない。



渋滞ながらも何とか到着。



しかしこの雪じゃ仕事は・・・・(汗)



しかし、昼になると雪がやんで夕方前には



もう積もった雪は何処へって感じで全て溶けていた。



積もるのも早いけど溶けるのも早いと言うことは、気温差が激しいのか?



はたして今週の天気はいかに!?





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和歌山大雪?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/305

コメントする