今日から残りの人生の始まりです!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



久しぶりに先日歯ぐきマッサージを受けに行ってきた。



この日は特別な1日になるのでシッカリと体調を整えようとBe-kenに向かった!



お口のケア専門店 Be-ken.gif前回にもご紹介をさせて頂いたが



もう一度ご紹介させていただこうと思う。



お口のケア専門店 美:健 Be-ken



「歯ぐきマッサージと心身バランス軸調整療法」



今回は歯ぐきマッサージ。



口の中の反射区をマッサージすることで全身の美と健康が得られるんだ。




コースがあるんだが、顔や体の悩みの症状に重点をおいて口の反射区だけではなく、




デコルテ・頭・耳の反射区マッサージを加えた特別なコースもお勧めする!



Be-ken 店内.gif外からの光が十分な位に入り込む店内はとても明るく



歯に関係する色んなグッズがズラリと並ぶ。



マニアにはうけるだろう、



歯の形をしたキーホルダーや



麻酔の注射針のキーホルダーがあった。





歯ぐきマッサージ施術中.gif施術時間になり奥の個室での施術が始まる。




施術をしてくれるのは、内藤さん。



いつも元気一杯を分けてくれる方なんだ。



アホずらをしているが、とても気持ちの良い施術なので夢の中 (笑)



これはマジで気持ち良いんだ!顔全体が引き締まって、目がパッチリ!シワも薄くなる。



これで準備は完璧ペキ!なぜなら



この日の夕方に、山田歯科・Be-kenの山田先生と中野裕弓さん、ロミさんです。



ベストセラーになった 「もしも世界が100人の村ならば」の原訳者さんです。



この凄い方々との食事会!!!!凄い初コラボの時間が始まろうとしていた!







時間が近づく・・・







初のコラボと言うこともあって山田先生は少し緊張気味だったような。



しばし時間があったので二人でお話をしたんだが、



すでに何かが始まっていたのだろうか?ウメちゃんの話になった。



二人でウメちゃんの話で盛り上がった所で時間が来た!



身内参加の5人で向かった。



あいにくの雨だったが、それも良い雨に変えてしまうほどの気分だった。



食事が始まると、猛烈なトークが始まった!



そしてウメちゃんの話へ。



ウメちゃんの声を聞いて下さったんだ!そう分かる方には分かる話なんだが



掘り下げられたんだな (汗)



「今日、この一日を平凡な一日にはできない」 と言うと



ロミさんが 「今日から、あなたの残りの人生の始まりよ!」 とパチンッと音が鳴ったような。



何とも奥深い所にあったスイッチが動きだした一日だった。



中野 裕弓さん.gif記念に写真を撮らせて頂いたんだが



山田先生とのスリーショットを忘れてしまった (汗)



とても気持ちの良い、ゆんたく時間をありがとうございました。



ウメちゃんも喜んでおります♪




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から残りの人生の始まりです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年2月15日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年 大阪オートメッセ 最終日」です。

次のブログ記事は「2012年 バレンタイン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25