有馬温泉

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



今日から3月



一年の4/1が経過したことになる。そう考えてみれば一年はやはり早い!



先日の休日に有馬温泉に行ってきたのだが



これがまた安いのなんの!




入浴と食事付で一人様日帰り¥2000円はどうでしょう!




パッとしない?食事がショボいんでは?と思ってる?




有馬温泉 日帰りの旅.gifこれでもショボい?




一人しゃぶしゃぶや茶碗蒸し、天ぷら、刺身と豪華だ。




かなりのボリューム♪




これに入浴が付いて2000円は安い!




温泉は鉄分豊富で良質な湯触りで、日本三古湯の一つである有馬温泉の金泉のかけ流し。




赤褐色の湯は、地元温泉街の中でも泉質が良いと評判。




唯一ここはかけ流しだそうだ。 




写真は残念なんだが、真っ茶色の温泉で確かに良質な湯触りなんだ。




柔らかく体を包んでくれる優しい湯で、湯冷めはなく体の中からポカポカが続いた。




週に一度の休みに何をするか、溜めていた家の用事?





ショッピング?ドライヴ?どれも楽しそうだ♪ その中に日帰り温泉もなかなか良いと思う。




たまに体にご褒美も良いのでは?是非お勧めしますよ。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有馬温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/306

コメントする