春がやって来た!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




先日は和歌山での仕事日、そこで見つけた小さな春をご紹介しよう。




小さな春 つくし村.gif作業場の近くで見つけたツクシ




小さなツクシ村がそこには広がっていた。




何だか心が温まると思い一枚 カシャッ!




東北の方もう少しで春がそっちに行きますよ。





心配をお掛けしている足の損傷を抱えながらの仕事。




沢山のメールを頂いているのだが大丈夫!




仕上がりに時間は掛かっているが、仕上がりは今まで以上?なんていつも通りですぞ (笑)




前回にも言ったが病院には最低1ヶ月は掛かり、絶対安静と言われていたのだが




損傷から3日後には歩いていたバカです (笑)




3日のお待たせをしていた車の洗車にも力が入るばかり!




お待たせ洗車前.gif
うれし涙なのか涙を流していたレクサス




コテコテの水アカで走っていたのかと思うと心が痛い。




汚れに対しての洗車をこなしていく。




忘れずに腹下もシッカリと洗うのが永輝流 (笑)




お待たせ洗車後.gif艶もシッカリと戻りツルツルの仕上がり。




ドライヴも楽しくなるって感じだな (笑)




掃除機とウチ窓もピカピカキレイになる。




しかし風と黄砂がひどく営業車がこんな事に・・・(汗)




黄砂まみれの営業車.gif黄砂攻撃された車の洗車は結構難しいんだ。




タップリの水はもちろん、拭き取り時がもっとも難しい。




気を使う所なんだ。




常に黄砂は降り続いているのだから!




カラーコーンからのツクシ.gifツクシ村の横で見つけた。




割れたカラーコーンの間から出ていたツクシ




力強さを感じた一枚である。




昔に学校でツクシを煮て食べたことがあるが、今は遠慮するよ (笑)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春がやって来た!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/313

コメントする