毎週土曜は

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




花粉と黄砂で洗車しても直ぐにまた花粉と黄砂で汚されるから




「洗わない」って言ったりしてない?




重なっていくと1回の洗車じゃ、なかなかキレイにならないので




汚れるって分かっていても洗車は必要。




そんな季節に合わせた情報や車への思いなど読者に向けて、




当店が配信するメッセージをゲット!できる場所がある。




それは毎週土曜日に出張洗車に行っている




和歌山県橋本市 「ゆの里」 「このの」  丁度、明日にも出張で行くのだが




永輝自動車配信 「洗車通信」.gifここで配信している 「洗車通信」がこれだ!




最新通信が出来上がったんだがこれで6通信目だ。




ただのチラシではないぞ!




人気の秘密は読んだ方にしか分からないのがミソ。




永輝自動車配信 「洗車通信」開き.gif最後のページには 「当店のうんちく」と書かれたメッセージ。




今回から New「車への思い」と変わったが伝えたい事は変わらない。




これが手に入るのは 「ゆの里」




1Fフロントと4Fヒーリングルームだ。 宿泊できる 「このの」ではフロントで手に入る。




隠れながら熱いメッセージが込められているのだ!




無料で配信されているのは全国、世界でココだけなのだ!と大げさに書いてみた (笑)




明日には新しいNo.6が配信されるので、ゲットして欲しいアイテムの一つだ。




もちろん持って帰って読んでも良し、知り合いに見せてあげてもOK。




一人でも多くの方に読んでいただきたいメッセージが温泉のように湧き出てくる。




では明日、楽しみにして温泉にきてほしい。




ゆの里へのアクセス情報はここから

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎週土曜は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年4月13日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年 桜」です。

次のブログ記事は「トレーラーの上にトレーラー・・・の上にトレーラー!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25