2012年 桜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




今日は天気も良いし、花見日よりで桜が満開の所では沢山の宴会が始まっていた。




その横を通り過ぎただけだったんだが、バーベキューの良い匂いが車内に入ってきた。




顔がピンク色になった人が楽しそうに笑っていたのが見えたのが羨ましかった (泣)




昨日は和歌山での営業で




2012年 桜.gif月初めにはいつもお参りする神社に1本の桜がある。




満開でとてもキレイだったので1枚 カシャッ!




世界各地には日本から送られた桜もあるが




花見をするのは日本人だけらしい。 




ピンク色の花びらはとてもキレイで優しい気持ちにしてくれる不思議な花だ。




そんな1日で、お客様が手作りしてくれたトリフ入りのチョコを持ってきてくれた。




トリフ入りのチョコ.gif何とフランスにまで行って作り方を教わるほど熱心な方なんだ!




本格的なチョコはいつも美味しくいただいている。




会うといつもパワーを分けてくれる方でもある。




分かりにくいな・・・(笑)トリフ入りチョコ.gif




大人の味と言うか上品な味だった。




ありがとうございます。




初めてトリフデビューした日でもあった (笑)




残念ながら今日はパソコンで桜の写真を出して一人花見で弁当をいただいた (笑)




やっぱり吉野桜は良い~ (笑)  花見行きてぇ・・・





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 桜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/317

コメントする