2012年 今年初の!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




いや~ムシムシする~汗だくだ~Tシャツとタオルが何枚あっても足りない (汗)




汗だくのタオルを水洗いして干しておくと、1時間もしないうちにもう乾いている。




そう言えば、作業中に気のせいか?遠くで 「ミ~♪ミ~♪」 と聞こえるのは熱射病になったのか?




セミの鳴き声が聞こえるではないか!




聞き間違い?とサイド耳をすませて確認してみると、やはりセミの鳴き声がする。




間違いない!セミだ! 今年初のセミの鳴き声だ! と言うことは・・・・・・




梅雨明けはもうすぐ?と気分がアゲアゲになる (笑)




作業中にたまにセミが飛んできて、デカイ蜂と間違ってビビって悲鳴を出すときがあるが




これが結構ハズイんだよなぁ~(笑)





多分、来週には梅雨明けになると思うんだがなぁ~どうなんだろう・・・




今日も雨と言っていたんだが、蒸暑いだけで雨は降らない。




降りそうで降らない、明日はどうなんだろう・・・





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 今年初の!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/341

コメントする