2012年 近畿 梅雨明け

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




夏がやってきた~!!




今日、気象庁から




関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明けしたと見られると発表があった!




セミも鳴いているし、ジリジリと太陽も熱いのでソロソロだと思っていたら




ラジオから聞こえてきた梅雨明けの知らせ。






先日、奈良県の花火大会があると聞き仕事を終えてから慌てて用意して向かった。




この辺りで一番早いと言えるだろう、今年初の花火大会に興奮気味だった (笑)




つまみとビール片手に ドド~ン♪2012年 花火大会 in奈良県.gif




慌てて来たのでタオルを巻いたままだった (笑)




山の上から見る花火は何とも不思議な光景。




花火より高い場所で見るのは初めてで2012年 花火大会 in奈良県.gif




夜景の中に咲く花火は本当にキレイだ!




この日は風もほどよく吹いていたので煙が止まる事はなかった。




2012年 花火大会 in奈良県.gif途中にキャラクター花火なども上がり歓声が上がる!




シャッターチャンスを見逃さないように カシャッ!




写真右は チョウチョだろう。




次々と上がるキャラクター花火2012年 花火大会 in奈良県.gif




右写真は ブタ?だろうか?




首を少し右に傾けて見れば・・・




その他★型やハート型・トックリ型・キティちゃん型?ネズミ型・ニコちゃん型などの花火もあった




2012年 花火大会 in奈良県.gifこれは懐かしい 土星型の花火だ!




ナイスショットばかりに思えるがほとんどがボツ写真。




その枚数約120枚 (笑)




2012年 花火大会 in奈良県.gifフィナーレは何連発もの花火が上がった!




どどどどど~ん♪




ハイッ!終わりてな感じでキッパリと終了した。




だんだんと遠方から見にくる人が増えてきているらしく、




路上での駐車で車が通れないほどで、ゴミも持ち帰らないらしく地元民は困っているとの事。




もちろん帰りは渋滞の渋滞だった (汗)




2012年の夏のスタートには持ってこいの花火大会だった!





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年 近畿 梅雨明け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/342

コメントする