日頃の出来事 No.36 【突然の雷雨続き】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




最近突然の雷雨が多くて被害も出ているようだ。




天気が良いのにゴロゴロと雷の音が聞こえ、通り雨かなと思っていたら




嵐のような風とともに雷と雨が台風のように来ては去っていく。




特に山手に近い所に発生しやすいらしい。




沢ガニ in和歌山.gif先日は和歌山での営業で、




いつもながらの晴天で駐車場近くでは




沢ガニが散歩をしていた。




ほのかな平日だった。




しかし昼過ぎにゴロゴロと鳴りだした、雷雨にはならなかったが大粒の雨。




ココでは突然の雨の後に自然からのプレゼントがあるようだ!





地元の方や連泊されている方は知っていたようで




二重の虹 in和歌山.gif沢山の方がこの虹を見ていた。




時間が経過するに連れハッキリと現れる虹。




しかも二重の虹




この二重の虹が連続で発生しているようだった。




夕日が当たりハッキリとキレイな虹を見せてくれるのだった。





夕日 in和歌山.gifそして反対側には虹を見せてくれた夕日。




空と雲を真っ赤に染めていた。




自然の美しさは素晴らしい。






そして知り合いの方宅へ用事に行ったら




いつも出してくださる、コーヒーセット岩国焼き.gif




大好きな岩国焼きでのお持てなしをして下さるんだ。




とてもリフレッシュさせてもらった一日だった。




また明日からがんばろっと!




色々な出来事が各地、全国、世界中で起きているが




数時間、数分でも良いのでリフレッシュできる時間は大切だと思う。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.36 【突然の雷雨続き】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年9月 2日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイア 雨漏り問題 【はじめに】」です。

次のブログ記事は「ヴェルファイア 雨漏り問題 【上】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25