ドカ~ンとやりますか!!! 【スマイル・・・】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




ではそろそろ キーワード:【スマイルジャンケン】の詳細を公開しようと思う。




コーティング施工を お考えの方や興味がない方にも是非是非是非ともオススメ!




この期間中、大切な愛車にコーティングを施工してピカピカにして欲しい。




愛車がピカピカになるのは嬉しいが




コーティング施工は高価で手がとどかないので諦めていた。




機会があれば施工してみたいと思ってきたなら、この機会を見逃すことは出来ないぞ!






3回勝負でジャンケンに勝てば何と!!!!!






コーティング施工が半額!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




半額になるのだ!




これは絶対に見逃せないイベントかくじつ~♪




ジャンケンに勝てばコーティング施工が半額。




例えば、30,000円とすれば半額の15,000になる。




50,000円だとしたら半額の25,000円になるんだ!




当たり前だな (笑)





更に、ジャンケンに負けてもシッカリと割引があるのがミソなんだよ~♪




気になる開催期間は、2012年10月1日~2012年10月31日




対象になる注意事項や金額は問い合わせになるので、気軽に電話をしてほしい。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドカ~ンとやりますか!!! 【スマイル・・・】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/361

コメントする