ご縁の ~ 縁 ~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




長い間、良いつい気合いをしている 縁(EN)と言う職人?がいる。




彼は不思議さんで本職はと言うと、ツチノコを探していると言う・・・?




気まぐれと言うか革を使って色んな物を作っていて、最近では主流になってきた




スマートフォンのケースを作っている。




もちろん愛用しているのだが




革はヌメ革を使用しているんだが、これが良い色になってビンテージになりつつある。




拘りはと言うと、磁石ボタンは磁気が機械に影響あるとダメなので優しいマジックテープ素材。




中生地は画面を守るためにフエルトを使用していて、画面をキレイにもしてくれるんだ。




そしてジーンズのベルトにぶら下げることが出来る、フックが付いている。




女性向けのデザインやアメリカンなデザインなど数種類がある。




デザインは彼だ。 何も考えずに作るらしく下書きなどのイラストは一切ない。




ごくシンプルなデザインだが、中には面白いのもあったりする。






あと携帯やスマホには必需品のストラップもある。




スマホは手から滑り落ちやすく緊張しながら使っていたが




このストラップを指に絡めると安定して操作ができる。




そんな、縁さんが作ったケースやストラップを紹介しようと思った矢先、




サイトがないことに気づいた!




なので急きょ当サイト内にページを制作中!なのである。




ブログでも良かったのかも知れないが・・・(汗)




一部の店で販売もしているが、当サイトのみ通信販売を決定した。




ページからの注文やお問い合わせ等は、当店 「永輝自動車」になるので宜しく。




詳しくはページが出来次第に再度お知らせをすることにしよう。





http://www.eikou-auto.com








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご縁の ~ 縁 ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年9月14日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドカ~ンとやりますか!!」です。

次のブログ記事は「ドカ~ンとやりますか!!! 【スマイル・・・】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25