ヴェルファイア 雨漏り問題 【最終】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



最後に、この内容を読んだ全国のヴェルファイアのオーナーの意見を聞かせて欲しいと思う。


また各オーナーで同じ様な事で悩んでいる方が居ればヴェルファイアの会ではないが


同じ、ヴェルファイアオーナーとして情報交換があればと思う。



千円・二千円の買い物ではなく、数百万円もの買い物で


相棒として大切にしている方がほとんどだと思うので書いてみた。


当店は本当に車を愛するオーナーの身方だから。




そしてお預かりしていた、お客様の愛車は全て当店で解決済みになり


お客様は涙を流され喜んでおられた。


無償で動いた当店に対しお礼を言って下さったが


当店にも責任があると、当たり前の事をしたまでと伝えると


月のしずく 「とうふ」と「とろこんにゃく」.gifお土産に 【豆腐】と【こんにゃく刺身】を頂いた。


喜んで受け取らせて頂いた。


その日に頂いたんだが


お勧めの絶品だ!めちゃくちゃ美味い♪


ありがとうございました。





最後に一言、数日後この内容は強制的に削除されるかもしれないが


少しでも沢山の方に読んでもらえるように祈る


最後まで読んで頂きありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルファイア 雨漏り問題 【最終】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年10月21日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイア 雨漏り問題 【下】」です。

次のブログ記事は「ラジエーター交換 (リバティ)前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25