今年の

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




今年の・・・


その前にメリークリスマス♪


ではもう一度、今年の営業も残すは後2日となった。


2012年を振り返ると色んな出会いがあり、泣いたり笑ったりで良い一年だった。


来年は更なる出会いで楽しい一年になるだろう。


年賀状も本日完成したので楽しみに待っていてほしい (笑)




さて先日、始まったばかりの移動式ブログ【ドライヴ日記】


これからドンドン更新して行くので応援を宜しくたのんます!


アメブロやツイッターを始めている方は少ないのか


まだ読者やフォロアーはいなくて寂しいが始めたばかりなので、ゆっくりと進めて行こうと思う。


良かったら覗いて見てくれ。


始まりにすぎないが・・・


永輝自動車【ドライヴ日記】




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/393

コメントする