【ドライブ日記】移動式ブログ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




何故この時期なのかは分らないが


先日、【ドライヴ日記】と言うカテゴリを立ち上げた。


それは、遠方へのドライヴで出かけた際の出来事や立ち寄った店などの情報を


移動式のブログをしたいと思ったことから始まった!


しかし!


立ち上げたのだが、カメラとPCを持ち歩きながらは無理があった(笑) 誰でも分りそうな話


色々考えた結果、アメブロを選んだんだ。




写真も数枚掲載できるので、ちょっとブログにはピッタリ★


立ち上げたばかりの1年生もあり、これからゆっくりとやっていこうと思う。


もちろんメンバーはいない(笑)


どんな感じかはココからご覧下され!



アメブロボタン.jpg








また、アメブロやツイッターをやっている方にフォロアーや読者をお願いしたいものだ。


今年12月末までにフォローや読者登録して頂いた方で


ご自身のページを確認させて頂いた方には


オリジナルステッカーをプレゼントさせていただこう。


もちろんその他の方法でも確認できればプレゼントさせて頂こう。







http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【ドライブ日記】移動式ブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年12月21日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事No.135 【ちょいと静岡へ】」です。

次のブログ記事は「今年の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25