日頃の出来事 No.137 【納車でBBQ】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




ドライヴ日記が最近「日頃の出来事」とかぶり気味で主流になりつつあるが

久しぶりに書いて見ようと思った。




セクシーなくびれ.jpgこの赤くセクシーなクビレ

好きだなぁ~

そう、先日ドライヴ日記に書いた「赤いフェアレディーZ」だ!

ラインがエロい(笑)エロすぎる



コーティング施工を終え納車に来ると

Z軍団メンバー宅の駐車場でBBQイベント中だった。

6台ものZがズラリと並んだ。




かなりのセレブ軍団と見た。霜降り牛.jpg

それはこの霜降り牛を見れば分るだろう。

グラム700円したとかしないとか?



気さくな方ばかりで

男性達は車を長めながら「エンジンが・・足回りが・・」で盛り上がり

女性達は世間話や料理で楽しくお話。



焼きそばや焼きお握りや焼き肉など

ノンアルコールまでいただき


霜降り牛いただきま~す♪.jpgフワフワトロトロの霜降り焼き肉までご馳走になってしまった。

赤いZのオーナーさんには

とても喜んでいただき、ありがたい言葉まで頂いた。



やりがいのある仕事って良いよな~

楽しいね。

ありあとうございます。



ドライヴ日記にも

違う写真でアップしてますのでどうぞ。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.137 【納車でBBQ】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年3月31日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一新」です。

次のブログ記事は「凍結防止剤 【塩化カルシウム】 実験⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25