一新

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




新着更新と新サイトの更新やらで深夜3時までやっていた。

少し遅れたが10年を契機としイメージを一新した。

新サイトを見て驚いた方も少なくないと思う、

また新ロゴやイメージカラーなどほとんどが変った。


その謎は「人と車への思い」ページを読んで頂ければ分って頂けると思う

サイト内はまだ改正はあるものの、楽しんでやって行こうと思っている。

これからも宜しくです。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年3月25日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍結防止剤 【塩化カルシウム】 実験⑤」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.137 【納車でBBQ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25