日頃の出来事 No.138 【第47回CHANPION'S ROAD in IMP】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



今日は、お客様の一人で、もう出会って8年が過ぎた

竹中 聡さんのボクシングの試合に行ってきた。


第47回チャンピオンズロード.gif竹中聡と書かれた赤いのぼりと

テーマソングでリングへと繋がれた道を

堂々と歩いて行く竹中選手。


いつもと違うオーラが彼を取巻いていた。


一度、こののぼりを持ってみたいものだ(笑)

リングへ上がるとファンからの花束贈呈。




第47回ボクシング試合 (竹中選手).gifカ~ン♪

ゴングと同時にファイティングポーズをとる両者

いつもながら良い体つきをしてますわ。

最近の飲み友達にはボスザルと呼ばれています(笑)

話を戻しまして

前半から両者のパンチがすごく

今回は連写が出来るカメラを持ってきた。

秒数6枚ほどのシャッター速度なら良い写真が撮れそうだ!


竹中選手のパンチが相手選手にヒット!第47回ボクシング試合 in IMP (竹中選手).gif

すごいパンチの音が会場に響き渡る。

今回は落ち着いた感じがあり

何か違う雰囲気をかもしだしている竹中さんだ。


パンチがヒットするたびに観客席から

加勢と拍手がなりひびく。




第47回ボクシング試合 in IMP.gif相手のガードを突き破り

ストレートパンチが顔面をとらえる!


すると相手の顔面から血が流れ出した。

パンチで切れたようだ。

さらにパンチが入る。

一般市民は、これを食らうと一撃でノックアウトで

のびてしまうだろう。




第47回ボクシング (竹中選手).gif相手選手のパンチも竹中選手にヒットする。

ヤバッ!

しかし、どんどん攻める竹中選手。

相手の体力が激的に落ちだし

竹中選手のパンチがヒットしまくりだした。

血で真っ赤に染まった相手選手の顔。




第47回ボクシング in IMP.gifよろめく選手にレフリーが近づき右手を上げた。

4ラウンド2分代でKO勝ち。

ガッツポーズの瞬間だ!


今回のナイスショットがこれだ。


跳びはねながらのガッツポーズで

喜びを体で表していた。




第47回ボクシング試合 第6試合目(勝者 竹中).gif改めてレフリーに左腕を高く上げられる

勝者の竹中 聡選手


インタビューを受けながら

関係者や応援してくれているファンの方へ

感謝の言葉を述べていた。


良い試合をありがとうございました。


次回も応援に行かせていただきます。


たこ焼き.gif仕事があるので会場を後にして帰るとする。


緊張のあまり

帰ってきたら腹が減ったので

近所でたこ焼きを買ってしまった。。

美味そうだろう (笑)


いただきま~す。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.138 【第47回CHANPION'S ROAD in IMP】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年4月14日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の感謝の気持ち・・」です。

次のブログ記事は「凍結防止剤 【塩化カルシウム】 実験⑦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25