お客様宅訪問

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




とうとう梅雨らしくなった。
昨日から暑くて暑くて頭がボーっとしてきたので、クーラーをON!
いや~涼しい~ (喜)
しばらくは雨が続くそうなので、洗車にはご注意注意。

ではなく、運転にはご注意だった (笑)


先日、長くお付き合いして頂いているお客様から注文を頂いていた、ケミカル製品を
当店から近いので、ついでにご訪問に伺った。

お客様の愛車Y32グロリアは4年ほど前に、当店でペイントシーラント施工。


Y32グロ.gif見よ!この車!この輝き!
クロクログログロピカピカ (笑)
ラインがクッキリしているではないか!

4年も前に施工した車には全く見えない!!
この方の洗車はご立派!車を見れば一目瞭然。

眺めてても気持ちが良いもんだ。
オーナーのこだわりは純正カラーを大切にしている。


愛車は、板金塗装は一切無し純正ラインを生かしたドレスアップ ん~すんばらしぃ~♪
施工してから気づいたんだが、クログロの純正の色って色んな色に見えるんだ。

青紫と言うか何か・・

オーナーのお父様様(笑)の話では、この青紫の様な光方が純正とのお話らしい。
どこに出かけても輝く愛車に振り向かれる優越感が溜まらなく良いらしく
ブルブルッとくるのが好きだとか(笑)

分かるな~新しい車も良いが、こう言う車って良いダシが出るんだよ!
今まで色んなケミカルを使ってきたらしく、どれもパッとこなかったみたいで
今では、全て当店のオリジナルケミカル製品を使ってくれているんだ (喜)
マジで嬉しいよ。 よ~くフロントガラスを見て欲しい。

何やら赤い文字の様な物が見える・・・
話を聞いて見ると、当店のサイトステッカーをフロントガラス下部の真ん中!
また目立つ色のアカ。 ありがとうございます~♪ なかなか似合っていた。


BBSホイール.gifホイール選びも良いマッチング!高そ~
オーナーに聞いた所、このホイールは

2006年 M.シューマッハ フェラーリF-1引退記念

「LMチャンピオンエディション」 19インチ、との情報。

良いよ~♪


今年はコーティングのご予定だとか・・・
ん~そうですね
周りから見るとキレイなんだが

そろそろ輝きも少し落ちてきた感じだ。
施工し直せば、もっと輝くのが腕の見せ所だ!

予約お待ちしておりま~す♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お客様宅訪問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年6月22日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入りの天敵【湿気とカビ】対策 ⑦」です。

次のブログ記事は「夏の洗車に注意!(ウォータースポット)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25