日頃の出来事 No.4 【日食グラスをプレゼント】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




やっぱり今年も空梅雨なんだろうか・・・




サイトの新着情報にも記載しているが、永輝ケミカル製品をお買い上げの方




先着順に素敵なプレゼントをしているのはご存じかな?




そのプレゼントと言う物は・・・




ご存じの方も多いとは思うが、ご存じではない方へ内容をご説明いたそう ♪






実に46年ぶりに、今年の7月22日





日本各地で皆既日食(かいきにっしょく)を観察することができる。




悪石島では皆既継続時間が6分30秒という21世紀最大級の日食となる為、




ツアー予約が殺到中!




また日食グラスも品切れ状態の中、なんと先着50名様に




【日食グラス】をプレゼントだ!




数量が50個と言うことなので、無くなり次第終了となりますので急いでゲット!




当たり前に自分の分も確保している、見る気だ(笑)




今度はいつ見れるかどうか・・・見ておいた方が・・・




入道雲.gifさて、話は変わって




先日、奈良県まで仕事で走っていると目の前に入道雲が現れたので




思わず一枚 カシャッ! 




とても綺麗な雲でした。




そして昨日、お客様から頂き物。あまり手に入らない珍しい食べ物を頂いた(喜)




珍しいのでアップすることに




山形産さくらんぼ.gifさくらんぼと言えば、山形産ですよね!




有名なのが【佐藤錦・紅秀峰・南陽】




正直、どれだっか忘れてしまった (汗)




調べてもどれも値段が高かった。




1パック、3000~5000円と目が飛び出そうにビックリ!




高くて買えねぇ~(泣)




今までのさくらんぼは、さくらんぼ?と思った位、味は全く別物だ。




かなりの大粒で果肉もしっかりしていて、とても甘く美味しく頂いた。




ありがとうございました。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.4 【日食グラスをプレゼント】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年6月28日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の洗車に注意!(デジポジット)」です。

次のブログ記事は「車の燃費は良いですか?第一弾 燃費計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25