お待たせ致しました!ケミカル製品、恒例の・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



まだ近畿は梅雨明けしてないんですか~セミもバタバタ落ちていってますが?



今日は、土曜の丑の日でウナギと言うことで



昨日、お客様からプレゼントを頂きました~!



以前にも頂いた事はあったんですが、ペロリと食べてしまいました(汗)




鮮凍ウナギ.gif何やら先ずらしいウナギだそうで、


鮮凍(せんとう)ウナギと言う物で、


生きたままでの冷凍なんだそうで、


特許も取っているそうです。


良く写真を見ると口が開いているのが


見えますでしょうか?


これは、生きているウナギを素早くさばいて、直ぐに冷凍するから口が開いたままなんだそうです。


新鮮の証が、口が開いていることだそうです。


と、言う事で今晩はかば焼きでいただきます。口が開いているだけに少しグロ的・・・


有名な料理店にも卸していたらしく、あの「吉*」にも卸していたらしいです。


お客様、こんなに珍しいウナギをありがとうございました。またくださいね(笑)



余談長っ!すみません(汗)めったに食べれない物なんでつい・・・・では本題に入ります。




★★★皆様、お待たせいたしました!恒例の【ケミカル製品特売】が開催されます。★★★


皆さん知っていましたか?【特売】が定期的に行なわれている事を・・・



開催は8月1日~です。



詳しくは、サイト内にある【永輝ケミカル製品】に入り、左側にあるサイドボタン内に



特売情報ボタンがあるので、ここを見れば詳しくのっていますよ!



まだ詳しくはのせていませんが、近日予定をしております。



あっ!そうそう、8月1日は地元で【PL花火大会】あるので



交通規制が行なわれる為、営業はお昼の12時までとさせていただきます!



お楽しみに~




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お待たせ致しました!ケミカル製品、恒例の・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年7月19日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レクサス 【HS250】  とマメ話を少し・・」です。

次のブログ記事は「飛び石や線キズ補修のマメ話し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25