神の手!?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



1月も終わりますね~かなり早かったような気がしてます。



2月は28日までなので終わるのも早いでしょうね~(笑)



ご無沙汰してすみません・・・やっとブログが書けるって感じです(汗)





今回、皆様に ご覧頂きたい写真があります。



ご存じの方もいらっしゃると思いますが、少し前に携帯で話題になった



【神の手】写真ご覧になった事はありますか?



これが身内から送られて来た写真です。

神の手 .gif

「おぉ~すげ~」と正直ビックリしました!



何人かに送ると幸せになるとか!?



早速調べてみると・・・



外国の写真で、冗談で作られた写真と判明したんです。



でも良く出来た写真ですね~



人は偽物と分かってから無関心になりますね(笑)




★ここから本題です



上の写真が送られて来たのは2008年2月20日



それから約2年後の先日なんですが・・・



専属と言いますか毎回髪を切ってもらっている方がいるんですが、こないだ行った時です。



室内禁煙の為、外で一服するのに出たんです。すると遠くに見たことある空が・・・



ん?よく似てる!と思い直ぐに携帯で カシャ!



これがその時の写真です。

神の手?!.gif

どうです?よく似ていると思いませんか?



何の細工もしていませんよ!



これって本物の神の手なんでしょうか?



手のような雲もありましたし正直、凄く鳥肌が立ちました!



良いことあるのかな~(喜)



風は無かったのですが、2~3分ほどで小さくなって消えていきました。



この写真は2010年1月25日(月曜) PM16:33



場所は奈良県です。



こんな不思議な経験をされた方はいらっしゃいますか?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神の手!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/111

コメントする