ありがとうございました★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。



雨が続いておりますが、梅雨入りまで何度か晴れる日があると思います。



その日が休日なら皆様はきっと洗車ワックスをされることでしょう



洗車好きさんは、何てことは無く洗車を楽しむことが出来るでしょうが



家の用事やゆっくりしたい日、せっかくの休日一日を洗車に使われ大変だと思います。



愛車のお手入れは当店にお任せ頂ければ、お客様の自由な時間が作れますよ!



通勤にお使いの場合は、無料の代車もご用意させていただきますのでご安心下され。




ところで今月5月は、何をかくそう!



私の誕生日なんです~パチパチパチ・・・(笑)



数日ほど早かったんですが、お客様からのお祝いのメールを頂きまして感謝しております



プレゼント(ルイヴィトン).jpgルイヴィトンの財布も頂きました(喜)



嬉しぃ~♪



ありがとうございます



今日から早速使わして頂きます!



プレゼント(服).jpgこの服もプレゼントで頂きました~



プライベートの服の中には無いデザイン!



少しはお洒落になりなさいってことですな(笑)




パーカーの半袖になっていて、気軽に着れそうなデザインがとても気に入りました



ありがとうございました。



有名なお店のケーキ.jpg仕事を終えて帰宅すると



今度は有名なケーキ屋さんの



ケーキでハッピーバースデー♪



ビールで乾杯♪



いや~いくつになっても誕生日は照れますわ!



えっ?いくつになった?歳ですか?



皆様はご存じでしょう!あの年賀状で・・・(笑)



お祝いメールやプレゼント、ありがとうございました。感謝しております




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年5月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年 ホ~タル来い♪」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.21 (なんちゃってクイズ付)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25