日頃の出来事 No.21 (なんちゃってクイズ付)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日は、奈良県のお客様の所へ出張に行ってきました。



奈良県にはまだ、ホタルは出ていないようです。寒いからでしょうね~



でも6月中頃にはピークになると思います。



そのお客様の所から帰る途中に、面白い物を見つけたんです!!



道路側に目立たない位の小さな看板、よく見ないと見落として通りすぎてしまうほどです。



水車の看板.jpgそれには、「水車」と書かれていました。



ん?・・・取りあえずカメラでカシャッ!



車を降りて右側の通路らしき道を



進んでいくと・・・・



水車1.jpgす・す・水車や~!!!!!



見るのは初めてではないんですが



実際に使っているのを見るのは初めて。



正直、驚きました(笑)



水車2.jpg何で?ここに?



よく見ると周りは田んぼだらけ、



段々畑もあります。



地元の方達が使っているんでしょうね~



通路にはベンチがあり、自動販売機まであるんで



プチ名所?みたいになっていました(笑)



すごくキレイに整備?されていて、ゆっくりグルングルンと回っていました。



さすが奈良は水がキレイですね~



ん?もしかしたら・・・



ここにもホタルが現れるんではないでしょうか?!



さて、突然ですがココで問題です!! 思いつきクイズ(笑)



この「水車」のある場所は、奈良県の何市にあるんでしょうか?



ヒントは 「大きな公園があります」



第二ヒントは 「モ~モ~」



奈良県の方はココが何処か、お分かりでしょうね!



正解者の中から10名様に、オリジナルステッカー 「ロゴ大・アドレスセット」



2枚をプレゼントさせて頂きま~す♪ なんちゃってクイズですね(笑)



メールかお電話での受付をしたいと思います!



お答えの際、当選発送の為 お名前・ご住所・連絡先を必ずお伝え下さい。



せっかく正解されても住所が分からないと送れませんので(汗)



プレゼントのカラーは(ホワイト・シルバー・レッド)の3色なんで、選んで頂けます♪



受付締切は・・・6月6日 pm6:00まで。 詳しくは、サイト内をご覧下さいね~




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.21 (なんちゃってクイズ付)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年5月30日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました★」です。

次のブログ記事は「そろそろ梅雨入り?  「なんちゃってクイズ締切しました」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25