そろそろ梅雨入り?  「なんちゃってクイズ締切しました」

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです~




6日ぶりのブログですみません(汗)



だんだんと蒸暑くなってきましたが、そろそろ梅雨入り?



昨年は6月3日だったらしいです。 てっ事は・・・そろそろ??



今年の梅雨は、雨が多いのでしょうか?少ないのでしょうか?



暑くてバテルのはまだ早いですよ~



梅雨が明ければもっと暑くなるので、今の内に体力作りせねば!



体力作りには・・・焼き肉・ウナギなどを食べて、シッカリと水分を補給して下さいね。




そう言えば、前回のブログで 「なんちゃってクイズ」 を思いつきでやりましたが(笑)



52件のお問い合わせメールを頂きました!



そのほとんどが近畿なのが笑えたりしました(笑)



思いつきクイズで52件のお問い合わせには、正直ビックリしましたよ!



答えの他に色んなメッセージなども頂きまして、ありがとうございました。



結構ここの場所(答え)を知っている方、多いんですね~



当選者の中から抽選で10名様に オリジナルステッカー 「ロゴ大・アドレスセット」を



2枚組にしてプレゼントさせて頂こうと思いましたが、何と!!!!!!!!



当選者全員にプレゼントさせて頂きたいと思いま~す♪



いよっ!太っ腹!



しかし残念ながら、数名の方・・・答えが・・・・・間違って・・・・・・




では、答えを発表いたします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「奈良県の葛城市」でした~!



大きな公園と言うのは 「葛城山麓公園」 の事だったんです。



ここの入り口付近なんでしょうか?分かりませんが、付近に水車があるんです。



一度、ご覧になって頂きたいですよ! 



ゆっくり回る水や、水の音に癒されてみてはいかがでしょうか?



大人のマナーと言いますか、ゴミやタバコの吸いガラは持って帰って頂ければと思います。



では火曜日に、当選者の方への発送はをさせて頂きますので待っていて下さいね~




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ梅雨入り?  「なんちゃってクイズ締切しました」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年6月 6日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.21 (なんちゃってクイズ付)」です。

次のブログ記事は「本日、九州の梅雨入り発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25