本日、九州の梅雨入り発表

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




毎日汗だくで、一日2,3枚とTシャツを着替える日々となりましたが(汗)



九州の北部と南部が、今日梅雨入りしましたね~



近畿は来週か再来週なんでしょうね!



かなり蒸暑くなって梅雨らしくなってきました。



所で、前回の 「なんちゃってクイズ」でのプレゼントは届きましたでしょうか?



前々回での第2ヒント 「モ~モ~」で



お客様から「何の意味だったんですか?」と御質問を頂いておりました。



回答は、近くに牧場があるのでヒントにしました!



遅れながらの回答ですみませんでした(汗)




そして遅れながら、お客様からの誕生日プレゼントを頂きました!


誕生日プレゼント(LEVIS).jpg
もう6月なんですが



嬉しいもんですね~(喜)



プレゼントは一年中受付しておりますよ~(笑)



カラフルな靴下3足
誕生日プレゼント(LEVIS)靴下0.jpg


可愛いではありませんか~♪



さすがリーバイスって感じですね~



大切に使わせていただきますね。



もう一つが、ボクサーパンツ!



それもローライズ用



よく分かりませんが、見せパン?



ワイルドに使わせていただきますね!



ありがとうございました。



歳をとるのはイヤですが、プレゼントは嬉しいもんですわ(笑)




そうそう、明日13(日)と14(月)と17日(木)は誠に勝手ながら



都合によりお休みをとらせて頂きます。すみませんが宜しくお願い致します。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、九州の梅雨入り発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年6月12日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ梅雨入り?  「なんちゃってクイズ締切しました」」です。

次のブログ記事は「中野 裕弓さんとお会いしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25