名無しのケミカル No.-2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




前回のブログで紹介させて頂いた、制作中のケミカルなんですが



もっとデータを集めようと思いまして、ご協力下さる方を大募集いたしま~す!



応募方法は、お電話かメールにて明日より募集受付開始!



お名前・ご住所・電話番号・「名無しのケミカル希望」とお伝え下さい。



募集人数は50名様、募集期間はありませんが



募集人数達した時点で、募集を締め切りとさせて頂きますのでご了承下さいませ。



データ集めの為、低価格にてご提供させていただきます。



送料は地域によって別途かかり、全て代引とさて頂きます。



ケミカル製品をお買い上げの方で、希望された方には¥OOOにてご提供させて頂きます。



お気軽にお問い合わせ下さい。





当店も色んな所でのデータを取っているんですが、


データ01.gif
湿気が多いこの時期だし



カビ取りに最適なので今回は



床のコンクリート部分のコケでもと思いまして・・



向かって左側はナイロンブラシでゴシゴシ・・
データ02.gif


右側に「名無しのケミカル」 (笑)を



シュッシュッ!してからブラシでゴシゴシ・・



これで何日後にコケが生えて来るんだろう?


データ03.gif

ついでにお客様から借りたんですが



風呂場の洗剤置きのトレーカップ。



風呂場は湿気のたまり場なので



データ集めには最適な所ですね!


データ04.gif
うわっ!汚ね~(笑)



家のもこんなに汚れているんでしょうね・・(汗)



シュッシュッ!とスプレーしてブラしでゴシゴシ・・




さっと水で流すとこんな感じに!
データ05.gif


簡単に取れましたよ。



殺菌効果ありって感じですね。



ブラシもキレイになってましたし


データ06.gif
良い感じなんですが、はたして自動車には?



メインは自動車用なんですがね~(汗)



今回はこんな感じでのテストでした。



また報告しますので、お楽しみに~♪




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名無しのケミカル No.-2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年7月10日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「newケミカル? No.-1」です。

次のブログ記事は「2010年のPL花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25